新型うつ病の対処法 感想 [下園壮太 プチ認知療法 感想]

うつ病で、

↓の中に、あなたも思い当たるものがあるかもしれませんが、


■心が弱い人がうつになる

■ただむやみに、がんばる、続ける、あきらめない

■治るまでカウンセリングを受け続ける


こうした考え方や方法では、いつかは治るかもしれませんが、

あなたが定年を過ぎるまでにうつ病が治るかどうかはわかりません。汗


しかし、あなたがうつ病で押しつぶされそうな不安に悩まされている間にも、

次々とうつ病を改善している人たちがいるのも事実で、

下園壮太さんのプチ認知療法を受けた方々も、


■仕事に復帰しても楽しく続けられる

■友達と笑顔で出会うことができるようになる

■こんな自分を見守ってくれた身内、友人への恩返しができる。

■もう一切苦しまずに生き、心の平安を常に持っていられる。


こうした結果を手に入れています。



DVDで映像を流してみるだけで、自分でやる努力を極限までなくしたうつ病克服法を 1年間無料で試してみるにはこちら












共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。